イージースムージーグリーン アサイー

MENU

イージースムージーグリーンとアサイーは同じ効能があるってホント!?

イージースムージーグリーンは機能性表示食品として有名で口コミで広がっています。

 

美容や健康、ダイエットに効果的だとテレビや雑誌で注目されているのがアサイーですがこの2つは一緒のものなのでしょうか。徹底検証してみました!

 

パーフェクトフードのアサイーとは違う!?

 

アサイーはパーフェクトフードと言われています。 アントシアニン以外でも、アミノ酸や
食物繊維、ビタミンA,B,Eや鉄分にカルシウムそして鉄分など実に豊富な栄養バランスが含まれています。

 

一方、イージースムージーグリーンも5つのビタミンにゴールデン美容成分であるコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタがしっかり含まれているので女性にはうれしい見方です。
イージースムージーグリーン、アサイーもアンチエイジングに最適な効果があることがわかりましたね。

 

ダイエットにも期待ができる!?

 

イージースムージーグリーンは体重を減らすことをサポートするドリンクとして口コミで広がっています。

 

アサイーはどうなのでしょうか。アサイーはアンチエイジングに効果的な栄養バランスだけではなく、生活習慣病を改善してくれる「オレイン酸」も豊富に含まれています。ダイエットやデトックス効果もすごく高いのです!!

 

アサイーは栄養素や生活習慣病も改善してくれるスーパー果物ですが、実は1つだけ他の果物と違う点があります。それは、アサイーは実が落ちてしまうと酸化が早く、店頭販売ができないのです。その為、アサイーはスムージーやサプリメント等での販売が中心となります。

 

イージースムージーグリーンは9種類の野菜と果物を凝縮させたスムージーなので、野菜や果物がしっかりととれます。体重を落とし、ウエスト周りを補足したいという方はイージースムージーグリーンがおすすめです!

 

イージースムージーグリーンは「葛の花由来のイサフラボン」が体重を落とすという研究結果がでていて、置き換えすることで体重が一気に落ちやすいからです!ダイエットを中心に考えている方はアサイーを選択するよりもイージースムージーグリーンを選択するのが効果的に痩せられます。

 

イージースムージーグリーンもアサイーは同じスムージーなの!?

 

アサイーは95%が種で5%の実にぎっしりと栄養素が凝縮させています。しかし、酸化が驚くことに早いので生のものは使用できないのです!基本的に加工したアサイーを販売しているほとんどです。味はブルーベリー味と一般的に言われていますが、酸味は少なく甘いのが特徴です。

 

イージースムージーグリーンは9種類もの野菜や果物からできており、水などと混ぜて飲むのが特徴的です「グリーン」という名前のように緑がかった青汁のような感じですが、野菜も果物の甘みがひきたつドリンクです!

 

イージースムージーグリーンもアサイーも別ものではありますが、美容成分が豊富に含まれているので栄養素の宝庫です!

 

でも、ダイエットを検討されている方ならば体重を落とし、お腹周りの脂肪をおとしてくれるイージースムージーグリーンをおすすめします!

 

>>イージースムージーグリーンの最安値はこちら